Breathing
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0827 1320



今度ワンオクロックのライブに参戦できることになりました。記念に一枚お絵かき。

紹介します。ワンオクロックは日本のバンドです。そして私が昔から大好きなバンドです。
オフィシャルサイトはこちら↓
ONE OK ROCK official website

私がこのバンドと出会ったのはもう5年も前になります。時間が経つのは早いなー!
ワンオクの曲には今まで沢山励まされてきました。
私の人生の一部といっても過言じゃないです。
本当にそれくらいずっと大好きで!!!!(笑)
ただこうして公にする機会もなく、三次元の人間(笑)の絵を描くことは今まで無かったんですけど。
ちょっと嬉しすぎて嬉しさのあまり、筆が走ったよのさ。。。

最近は日本でもブレイク、海外でもライブを開催したり、人気は軒並みに急上昇中の模様。
嬉しいやら寂しいやら・・・。うーんちょっと寂しい。(笑)


そんな彼らのライブに行くことが出来る。
ライブDVDも全部見てきたので準備万端です。(笑)

私はライブ自体行くことが殆ど無い人間だったので、これを期に今後増えていきそうな気もします。
過酷な争奪戦の中、チケットを勝ち取ってくれた友人に本当に心から感謝です。
とはいえ、地元ではなく千葉まで飛びます!ビューン!!
地元のチケットは取れなかったんだなぁ~・・・。
ちょっと遠出になりますがワンオクのためなら海外でも行ける。 ・・・・・でもお金は溜めないとね。(笑)


9月はハードスケジュールの中の遠征となりますが、とても楽しみ。
わくわく。


おまけ。RyotaとTaka。


日常 〒*0
0827 1304
久々にブログを更新したいと思います。
季節も夏・・・・夏ももうすぐ終わりですね。
夜は秋の風が吹いて、涼しくなってきました。

そういえば先日(もうしばらく前になるのですが)pixiv Spotlightに私のイラストが掲載されてました。
特集記事はこちらになります。↓
おおかみこどもの雨と雪特集【金曜ロードSHOW!】
CJuQS-PUEAAe-Eb.jpg


初めて取り上げられたのでおっかなびっくり嬉しかったです・・・!!!!!////!
相変わらず好きなものばかり描いているのですが
こうして取り上げられると感慨深いものがありますね。本当に嬉しい。
pixiv編集部の方々、ありがとうございました。


お知らせ 〒*0
1013 1022
昨日、人生初のサークル参加をしてきました!
手伝っては貰ってたものの殆どの作業を一人でするということで
何もかも初めてのことだったのでドキドキソワソワしながら当日を迎えました。

初参加だったのですが、両隣のサークルの方が私の事を知ってて、びっくり!
グッズも買ってくださり、差し入れまでいただきました(/ω\*)
まさかまさか私のこと知ってると思わなかったので嬉し恥ずかしでした・・・!

いざ一般入場が始まるとすぐお客さんが来て、いつの間にか列もできて、またまたびっくり!
フォロワーさんも沢山来てくださって、差し入れも沢山頂きました(〃ω〃)
ファンの方に、一緒に写真を撮ってくださいと言われたときには腰が抜けそうになりました(笑)
思ってたより全然人が多く来てくださって、本はあっという間に完売しました。わあ・・・。
もっと多く刷っておけばよかったな、と後から思って。(笑) 次は本だけでもいいくらいです(笑)
スケブもたくさん頼まれてわちゃわちゃしててごめんなさいね~(´;ω;`)
イベントでのスケブは初めてで、緊張と動揺で手が震えました。だからすごい汚いし低クオリティかと・・・!
次回はもう少し上達していたいですね!(笑)

中盤にはフォロワーさんのスペースも巡らせてもらい、グッズもたくさん買っちゃいました!(´∀`*)テヘ
忠太さん、神流さん、偶然にも一緒に回ってくださって有難うございました。
うるさくてごめんなさい!とっても楽しかったです(笑)

本番一日はあっという間に終わってしまいました。
準備には相当な時間をかけたのに・・・。
楽しい時ほど時間が過ぎるのは早いものです。

スペースに来てくださった方々、本当に有難うございました。
またの機会があれば宜しくお願いします(*´∀`*)

image2.jpg
会場に着いた!準備!

image5.jpg
私のスペース!初めて~って感じのクオリティ。しょぼい!うへへ。

image2.jpg
戦利品!財布が可哀想なことになった!また社畜生活の始まりや・・・!

image2.jpg
差し入れ!本当に嬉しかった~~!!!!有難うございました!

image2.jpg
このへんになると泣きそうになる(´;ω;`)嬉しすぎて(´;ω;`)
長文のお手紙も頂いて、読んでたら目頭が熱くなりました。(本当に)


皆さん本当に有難うございました&お疲れ様でした~!
日常 〒*0
0224 2030

殺人鬼の小ネタちょちょっと語る巻。

①次の漫画は
グレイとジャック(警察組)視点のお話と、
神父とミリアーナという初登場キャラ(キャラデザは前からしてたけど)のお話
どちらかの予定。
とりあえず新しいキャラを出していきたいんだな。
現在進行形で話を練ってます。



②そしてそのステップを踏まえてからなんだけど。

今まで殺人鬼は食物連鎖の頂点 みたいな絶対的な存在のように描いてきたけども
彼らには宿敵のような存在もいる。
殺人鬼が特別強いわけでもないんです。
彼らを狙う強い集団、「殺し屋」のような者達も存在するわけで。
その「殺し屋」との関わりも描いてゆけたらなーと思ってます。
殺し屋というより「ファミリー」と呼べばいいのかな。
これも前々から練ってた話だから「ファミリー」のキャラデザはかなり前に出来ているんです。
珍しく全くといっていい程何も公開してませんが。(;^ω^)



私ははやくこの②の段階に辿り着きたいので
①の話ちゃっちゃと終わらせないとな!
と、言うのは簡単。実行がなかなか面倒なのだな。(笑)
とりあえず、楽しみながら 頑張ります。
一人でも多くの人に面白いと思ってもらえるような作品を描きたいです。
これも 言うのは簡単なんだけどなぁ・・(笑)
創作 〒*0
0222 1533
らくがき\(^o^)/
時間ある時にサイトのほうに上げたいな。





創作 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

